評論社の翻訳赤ちゃん絵本(バーゲンブック絵本・新品)は、イギリスで人気の、トイレトレーニングの絵本です。

評論社の翻訳赤ちゃん絵本(バーゲンブック絵本・新品)は、イギリスで人気の、トイレトレーニングの絵本です。


「おむつのガーガとおまるのブータ」
バーネット・フォード/文 サム・ウィリアムズ/絵 かつらあまね/訳 評論社 [バーゲンブック絵本(新品)]


おむつがとれないガーガちゃん。
ブータくんのうちへ遊びにいきました。トントントンとドアをたたいてもブータくんの
返事がありません。ブータくんはおまるでがんばっていたのです!
ガーガちゃんも、おむつ卒業できるかな?
かわいくシンプルな絵と文で、たのしめます!



「おまるにぴょん、できるかな! トイレのえほん」
サリー・ロイド=ジョーンズ/文 アニタ・ジェラーム/絵 小川仁央/訳 評論社 [バーゲンブック絵本(新品)]


ウサくんにゾウさん、カンガルーちゃん、キョウリュウくんにおばけちゃん・・・
みんなで一目散にむかった先には、いろいろなおまるがいっぱい!
みんな自分にぴったりなおまるにぴょん!おまるパーテイーがはじまりました。
あなたも一緒にしない?と、顔が映る鏡付きです!



サム・ウィリアムズさんとアニタ・ジェラームさんは、イギリスで活躍の
イラストレーターさんで、たくさんの絵本を制作しています。
なかでも、アニタ・ジェラームさんの「どんなにきみがすきかあててびらん」(評論社)は
人気作品です。



その他のバーゲンブック絵本(0-2歳・赤ちゃん向け)は↓↓↓↓↓
こちらから