赤ちゃん知育絵本/ディズニー絵本/めくりしかけ絵本/新品バーゲンブック 「はじめておぼえるかずのほん」「はじめておぼえるいろのほん」(うさぎ出版)

赤ちゃん知育絵本/ディズニー絵本/めくりしかけ絵本/新品バーゲンブック 「はじめておぼえるかずのほん」「はじめておぼえるいろのほん」(うさぎ出版)
Disney(ディズニー) はじめておぼえるかずのほん
ジュディ・オー プロダクションズ/作 うさぎ出版/発行 シルバーバック/発売


Disney(ディズニー) はじめておぼえるいろのほん
ジェロッド・マルマヤ/作 うさぎ出版/発行 シルバーバック/発売


赤ちゃん(6か月から)のためのかずといろの絵本です。
トイ・ストーリー、ドリー、ミッキー、ドナルド、アリス、ディズニープリンセス、モンスターズインクなど
カラフルにかわいく描かれた、いろいろなディズニーキャラクターたちが、元気いっぱい登場して
赤ちゃんを楽しませてくれます。

好奇心いっぱいの赤ちゃんはカラフルな色や絵が大好き!
わくわくしたり、指さしたりしながら、1から5までのかずや
赤青黄色などたくさんのいろの名前とふれあうことができます!

もっと楽しいことは、ページの片側が折りたたまれていて
横や縦にパタパタ開いて、大きなページが出てきます!
折りたたんであるページが開くことで、絵がわりします。

ボードブックの厚みのあるページで、赤ちゃんといっしょに
パタパタして遊べます。


右側のページを開くと↓↓↓