新品で再入荷! ルーシー・カズンズ「ザザのちいさいおとうと」【絶版絵本・2011年初版本】

新品で再入荷! ルーシー・カズンズ「ザザのちいさいおとうと」【絶版絵本・2011年初版本】
ザザのちいさいおとうと
ルーシー・カズンズ/作 五味太郎/訳 偕成社 【絶版】


本の状態など詳しい商品説明は→→こちら

シマウマ、ザザくんのママのおなかには赤ちゃんがいます。
ザザくんの毎日はすっかり変わってしまいました。

やがて、ちいさい弟がザザくんの家族になりました。
赤ちゃんがいると、ママもパパも大変!
ザザくんの毎日は、もっと変わってしまいました。

ここで、ザザくんはわがまま言ったり、プチ家出をしたり
弟にいたずらをしたり…という展開になりそうですが
ザザくんは違っていました。

なんと、ザザくんは弟をだっこして、遊んであげることにしたのです!
この弟くんが、これまたものすごくかわいくていい子ちゃんなのです。
「おとうとかわいい とてもたのしい」とザザくんご満悦♪

そのおかげで、ザザくんにも、とてもいいことがあったのですよ。

ルーシー・カズンズさんの明るい色いっぱいの絵とともに
とってもハッピーになれる絵本です💛♡💛