【新品バーゲンブック】赤ちゃん絵本いろいろ/たしろたく、新井洋行、あかいしゆみ。ケイティ・ヴィガーズ

【新品バーゲンブック】赤ちゃん絵本いろいろ/たしろたく、新井洋行、あかいしゆみ。ケイティ・ヴィガーズ
★新品★バーゲンブック 赤ちゃん絵本

赤ちゃんのことば絵本は、3冊。どれも英語付きです!
学研かたりかけはじめてぶっく「おうちのもの」(あかいしゆみ)
偕成社Baby Books「たべもの」「のりもの」(たしろたく)

偕成社「ねんどのむにゅ」シリーズ(新井洋行)
「ねんどのむにゅ」「むにゅくらべ」「むにゅとにゃみー」の3冊。
いろんなかたちに変身するむにゅの、かわいいおはなし絵本です。
粘土の絵本ですので、赤ちゃんから3-5歳のお子さんまで楽しめると思います。

東京書店「だーれのおみみ?」(ケイティ・ヴィガーズ)は
ふわふわ布製の耳がついたしかけ絵本です。
耳は最終頁に1箇所ついていて
「これってほんとにぼくのみみ?」と、らいおん、ぞうなどが登場します。
どの動物の耳かあてっこする知育遊び絵本です。
最後にふわふわ耳の持ち主があらわれ、「きまっているよね。わかるよね?」と
何の動物か答えるようになっています。

新品絵本ですが、バーゲンブック(アウトレット)ですので、お安くなっています♪
版元品切れの絶版絵本や、書店さんでは手にはいりにくい絵本です。